かつらに関するニュース

髪に癖があるお客様にもかつらは最適




2010,07,03


日本人はストレートの髪質の人が多いです。

その中で髪に癖があるというか強いカールの人が多いのも事実です。

縮毛矯正の施術をお受けになるお客様は、まっすぐな毛にあこがれていらっしゃいます。

癖のある髪をもった方は縮毛矯正という道しかなかったかもしれません。

美容室で見ていると癖のある髪をもった上に毛量がすごく多いお客様などはどうしても髪が納まらず・・

ぎっちりと結んでいる方もいらっしゃいます。


しかしウィッグをかぶるという方法があると最近、気づきはじめたお客様がいらっしゃいます。

ウィッグが認知されてきた証拠でしょう。


ナチュラル株式会社のウィッグにはいくつかのブランドがあります。

一番お買い求めしやすい初級編には「KISS」という9459円のファッションウィッグがあります。

日本製の耐熱人工毛をつかったとてもキレイな人工毛を使ったものです。


また、ブランド名「HANAHANA」という自宅で頭のサイズをメジャーで4か所計測してオーダーする方法もあります。

このブランドは、耐熱人工毛はもちろん人毛とのミックス毛や人毛100%、特別高級人毛のレミーヘアーまで用意しています。

ミドルレンジのご年齢にさしかかったご婦人には、このクラスがぴったりくるでしょう。


その他「ナチュラルスタイル」や「シルキーワン」など多彩なブランドをご用意していますのでご予算や目的に応じてご検討ください。





かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP