かつらに関するニュース

中州のニュークラブにてファッションウィッグKISSのモデルさん選抜




2010,06,24


先週に続いて中州に市場調査??に行ってまいりました。

ファッションウィッグ「KISS」のモデルさん選抜です。

すでにモデル事務所にて、4人のモデルさんを選抜していますが、やはりリアルで中州の現地からモデルさんを調達するのも大事!!

と考えて、この道に詳しい(どの道?)友人に頼んでニュークラブに行って来ました。


2名の女の子にモデルの約束をしてきました。話が簡単に決まって良かったです。

女性達ってウィッグで変身するのをどの子もキャッキャッ喜びますね〜♪


またモデルに選抜した女性の1名は、普段使いで2個ウィッグをもっているそうです。

natural-KISSの分け目の自然さにびっくりしていました。

また同じような品質なのに2万円余りで買ったそうで、それもいろいろ探して・・・


これからはnatural-KISSにするって言ってくれてます♪

中州などのクラブで働く女性達と20歳前後の女性達がターゲットなので彼女らの意見を取り込むのはとっても大事ですねっ。


昼間働いている女性などは、朝寝坊した際に、ウィッグならばセットしなくてもパッとかぶってさっと準備ができるのがイイって言っていました。

KISS・・の発売順調に行きそうです。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP