かつらに関するニュース

おうちで注文できるフルオーダーウイッグ「HANAHANA」はスタイルを決めるのに3つの方法を選べます



2009,12,24

簡単!自分で頭のサイズを4箇所、測ってウィッグのサイズを決定します。

その上でネットで仕様を選んでいきますが、肝心のスタイルを決定するには下記の3つの方法があります。


■スタイル決定方法 その1

女性用フルオーダーかつら「HANAHANA」では、基本30種類のスタイルをホームページに掲載しています。

5人の女性が、ショート・ミディアム・ロングのウイッグを装着した写真です。

さらにそのウィッグにパーマをかけたものを掲載していますので全部で30タイプのスタイルが掲載されています。

その中で自分の好きなスタイルを選び、後はネットで仕様(髪色・髪質・分け目・ネット・その他)を選んでいくだけでオーダーできます。

この方法だと、一切他人に自分の姿を見られることなくオリジナルのオーダーメイドウィッグを手に入れることができます。

また下記に記載のナチュラル蠅侶戚麋容室が遠方な場合にもとても便利です。


■スタイル決定方法 その2

「HANAHANA」のホームページに掲載されている以外の髪型にしたい場合、ナチュラル蠅侶戚麋容室でカットしてスタイルを作るという方法があります。

ナチュラル蠅らカット前のオーダーメイドウィッグがお客様の自宅に届きます。

全国にあるナチュラルの契約美容室にご予約をし、スタイリストと打合せしながらカットしてスタイルを作れます。

※注意事項

この方法は、人毛またはレミーヘアーの場合のみお受け致します。

人工毛や人工毛ミックスの場合は、工場でのスタイル製作となります。


※ナチュラルの契約美容室は「カットやパーマ」などのみを委託しています。

製品に関するご相談や苦情などはナチュラル株式会社本部までお願いします。


※カットについては、お客様及び各美容室様の責任においてカットしてください。

カットミスなどは、ナチュラル蠅寮嫻い箸呂覆蠅泙擦鵑里任款誼里きください。


■スタイル決定方法 その3

ご自分のいきつけの美容室にてカット納品するという方法があります。

ナチュラル蠅茲蠅客様がオーダーされたフルウィッグをお客様のご自宅にお届けします。

それを、ご自身で、いきつけの美容室にてカットを相談されてください。

※注意事項

カットについては、お客様及び各美容室様の責任においてカットしてください。

カットミスなどは、ナチュラル蠅寮嫻い箸呂覆蠅泙擦鵑里任款誼里きください。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP