かつらに関するニュース

女性用フルオーダーメイドウィッグ「HANAHANA」の装着方法



2009,12,23

女性用フルオーダーメイドかつら「HANAHANA」のユーザー様は、ファッションだけでなく、薄毛を隠すために購入されるお客様も想定しています。

また、抗がん剤治療の後遺症による脱毛の患者様にもやさしいつくりとなっています。

※抗がん剤脱毛の患者様は、「高級伸縮ネット」を選択してください。


■「HANAHANA」の装着方法 その1

そのまま装着する。テープやピンを使用せずにそのまま装着するという方法があります。

またその際にはアジャスターを併用されることをお勧めします。

※激しい動きをされる方には向きませんのでご注意ください。


■「HANAHANA」の装着方法 その2

額フロント部分やもみ上げ部分はテープでの装着の仕様を選べます。

髪のない部分へはテープ留めを選択してください。

その上アジャスターを併用する仕様を選ぶことができます。

またテープ留めを選択される場合には、その部分にピンをつけることも出来ますので、髪が生えてきた場合にテープ留めからピン留めに変更することができます。



■「HANAHANA」の装着方法 その3

ピン止めを選択することが出来ます。

ナチュラル蠅独自に開発したピンをつけることができます。

取り付ける場所は、額のフロント部分やもみ上げ部分となります。もちろん髪の毛の無い方には使用できませんのでテープ留めとなります。



※アジャスター付きを標準としていますのでアジャスターの有り無しに関係なく金額は変わりません。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP