かつらに関するニュース

おうちで注文できる女性用フルオーダーウィッグ「HANAHANA」の髪色の選択について



2009,12,21

おうちで注文できる女性用フルオーダーメイドかつら「HANAHANA」の髪色は、5つの基本色をご用意しています。

ナチュラル株式会社では、本格的なフルオーダーメイドかつらをいままで販売してきた経験から、ほぼ100%に近い数字で、この5色にて納品してきています。

経験値から代表的な5色をチョイスしました。


■髪色選択の特徴 その1

「HANAHANA」の基本5色は単色でももちろんOKですし組み合わせもOKです。

例えば、「ナチュラルブラックの2#色とやや明るめの4#色を50%づつ組み合わせて、製作してください」などの特注ができます。

通常なら増金が必要になりそうなこの方法、ナチュラル蠅任倭し金なしで対応します。


■髪色選択の特徴 その2

「HANAHANA」の基本5色以外のお望みのお客様にも対応します。

ナチュラル蠅侶亳鈎呂妊船腑ぅ垢靴殖疑Г糧運Г任垢、もっと明るい色や金髪など、ご希望がございましたら、その色をお送りください。

例えば現在のご自分の髪が金髪であればその髪を5センチくらいの長さにカットして直径3〜5ミリくらいの束にして送って頂ければ、近似値色にて製作します。


■髪色選択の特徴 その3

オーダーされた髪色を実際に確認していただく為に、オーダーされお支払いが終わったお客様に、実際の色見本をお送りしますのでご確認いただくことができます。


※注意事項

人工毛は、サンプルと同じ色になります。

しかし、人毛は、髪色を加工して作って行きますのでサンプルとまったく同じ色にはなりませんので予めご了解願います。

例えば6#色でオーダーされた場合、5#色〜7#色との間の色となります。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP