かつらに関するニュース

宮崎大学病院様から、ナチュラルの医療用かつらの資料請求がありました



2009,12,13

かつらのナチュラルでは、全国に49サロンをご用意して、「かつらの必要なお客様」に対応しています。

その中で、九州地区では、宮崎県と佐賀県にサロンがありません。

ですが・・実は、現在、宮崎県は宮崎市と宮崎県都城市にナチュラルサロンを作る準備をしています。

その中で、宮崎大学様から「宮崎にサロンは無いのはわかっておりますが資料をください」というご連絡を頂きました。


タイミングって面白いものです。

たまたま、同日に宮崎のお客様がナチュラルの鹿児島サロンをご予約されました。

遠いところを申し訳ございません。またありがとうございます。(__)



病院のがん担当の「かつらを見慣れている看護士様」からは、抗がん剤脱毛専用ウイッグ「メディカルクイック」が、価格に比較して品質が良いと好評です。

抗がん剤脱毛専用のセミオーダーメイドかつら「メディカルクイック」は、138,000円という金額で販売しています。

実は、178,000円のフルオーダーメイドのかつらと同等仕様となっています。


製造を委託している工場からは、「なぜ、そんなに安く売るのか??」といつも言われます。

抗がん剤の副作用で苦しんでいる患者様に最高の商品をお安く提供したいという考え方でこの価格で提供しています。

是非、ナチュラルサロンにて「メディカルクイック」を手にとってお確かめください。


宮崎県には、来年の3月までにナチュラルサロンをOPENできるように努力をいたします。

決定したらまた発表していきたいと存じます。

今後ともナチュラルサロンをよろしくお願いします。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP