かつらに関するニュース

抗がん剤脱毛用かつらをお取扱い頂く美容室様を募集しています



2009,11,19

ナチュラル株式会社では、オーダーメイドかつらと抗がん剤脱毛専用かつら「メディカルクイック」をメインに販売しております。

すでにナチュラルサロンは全国に50店舗近い数がございます。

しかしながら抗がん剤の副作用によって脱毛されるお客様はたくさんの地域もいらっしゃいまして現在の店舗数ではカバーできない状況です。

順次ナチュラルサロンを増やしておりますが、美容室をお持ちのオーナー様で、お客様に個室対応または美容室を貸切対応できる美容室様を募集しております。


もちろんナチュラルサロンは、弊社より声をおかけさせて頂きまして、来年度も20店舗ほどの増加計画を立てています。

しかしながら抗がん剤の後遺症による脱毛に苦しむ患者様は非常に多く全部のご要望の地域にサロンがないのが現状でございます。


ナチュラル株式会社の抗がん剤脱毛専用かつらは138,000円のワンプライスで販売しておりその品質にはユーザー様はもとより各病院様にも好評を頂いております。

信州大学病院をはじめとして、旭川医大その他の民間病院などにもサンプルを置かせていただいています。

現物をご確認いただければわかりますが、人毛で総手植え、髪の増減に対応した抗がん剤脱毛専用ウイッグです。

またその分け目は特許出願中でありとても自然な商品に仕上がっております。

ナチュラルの抗がん剤専用かつら「メディカルクイック」のお取扱いをご希望の美容室様はご遠慮なくご相談・お問い合わせくださるようお待ち申し上げます。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP