かつらに関するニュース

お子様用の部分かつらは12万円で提供しています



2009,11,07

最近お子様の脱毛のお客様が大変多いです。

原因は様々です。

・自分で髪を抜いてしまう

・病気で手術をしたのでかつらが必要

・円形脱毛症

などなど・・・


ナチュラルでは、オーダーメイドかつらについては178,000円というワンプライス販売をしています。

その中で、お子様の脱毛についてはとても心を痛めており、ナチュラルサロンの協力を得ながら「オーダーメイド部分かつら」については12万円という特別価格を設定しています。


親御様のご相談の中で多いのが「かつらがとれてしまわないか?」というご心配です。

お子様というものは、大人が考え付かない行動をしたりするものです。

頭が激しく接触するスポーツとか、あるいはかつらの髪をひっぱりあうケンカをしたりすると当然かつらは取れてしまいます。


そのようなこともお考えになりながら、生活をしていく中での「かつら」という選択肢を検討されたらいかがかと存じます。

また、全かつらであればオーダーメイドではなく「メディカルクイック」というすぐに納品できるかつらをご用意しています。

これはオーダーメイドの中でも高級なタイプと同仕様でありながら138,000円という価格で販売しています。

SサイズからLサイズまでありアジャスターでかつらのサイズを調整できるようになっていますので、お子様用かつらの選択肢のひとつになっています。


お子様の髪の悩みが解決されますように・・・



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP