かつらに関するニュース

かつらが2個必要な人、そうでない人



2009,11,05

かつらって2個必要でしょうか?1個用意すれば良いでしょうか?

結論から言えば、修理をしながら長持ちさせたいお客様は2個必要です。

つまり1個を修理に出す際に、スペアが必要なわけです。


しかしながら、かつらは1個で良いのではないですか?とお勧めする場合があります。

それはどのような場合でしょう。


20代などお若い方が中心ですが、激しく脱毛される場合があります。

そのような場合には、半年を待たずして、かつらの大きさが不足することがあります。

つまり脱毛部分が、かつらの大きさを上回ってしまう場合です。

かつらは、まだまだ使える状態なのに、脱毛部分が大きくなってそれを許さないのです。

そうすると、かつらを新調しないとならなくなります。


このようなお客様は、一度にかつらを2個作ってしまうと、2個同時に使えなくなってしまいます。

ということは、1個を使っておいて、脱毛部分が激しく広がっていき使えなくなってきたときに・・・

次の1個をオーダーするのが良いでしょう。


しかしながら、そうでない方は2個用意したほうが安心して使えますし、かつらが長持ちするのも事実です。

御自身の状態を良く考えながら、2個オーダーするのか、1個づつオーダーしていくのかチョイスしてくださいね(__)



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP