かつらに関するニュース

かつらをオーダーされたまま1年近く納品されなかったお客様



2009,10,18

かつらのナチュラル株式会社では、オーダーメイドのかつらが完成しましたらお客様にご連絡を差し上げています。

基本的に、オーダーメイドのかつらの完成後、一ヶ月以内のお受け取りをお願いしております。

その中で、何回もご連絡を差し上げても、お忙しいのかなかなか製品のお受け取りが完了しないお客様がいらっしゃいました。


なかなかご来店いただけないまま約一年が過ぎようとする先日、そのお客様とスタッフがお話しできました。

お客様は「もうかつらは不要になったので処分しておいてください。料金はもう支払い済みですけどもう必要ないので」とのこと。

それも悩ましい問題です。

でも、ひょっとして一年の間に髪が生えてきて、オーダーメイドかつらが不要になったのなら喜ばしいことでもあります。

詳しい事情はお聞きしませんでしたが、良い方に考えましょう。

■製品が完成したら、お早めのお受け取りご来店をお願いします。

あまりに日数が経過してしまうと脱毛の激しいお客様は納品時にかつらが頭にあわなくなってしまう可能性さえあります。

場合によっては半年で、脱毛範囲が大きくなるお客様のいらっしゃいます。

その場合には、弊社では責任を負えません。なにとぞオーダーメイドかつらはお早めにお受け取りくださいますようお願い致します。




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP