かつらに関するニュース

新発売のレミーヘアーを使ったヘアピースが好評です♪



2009,10,10

ナチュラル株式会社では、今月よりレミーヘアーを使用したヘアピース「TP200R」を新発売しました。

この製品の最大の特徴はレミーヘアーを使用しているということです。

紹介ページ→http://www.natural.ne.jp/toppiece3.html

※レミーヘアー

人毛の中でも最高級の人毛です。高価な為にまずヘアピースやかつらに使用されることは少ないです。

特にヘアピースにレミーヘアーを使用した製品は見たことがありません。

今回、ヘアピースにレミーヘアーを100%使用したことで「TP200R」次の点がすぐれています

・自然な風合い
・年月の経過による髪の色の退色がほとんどない→通常は人毛100%の髪は数カ月で経路が茶色くなってくるので毛染めが必要です。
・毛染めが自由にできる→人毛100%と説明しているヘアピースやかつらでは、毛染めをしようとして毛色は染まりますが、明るく染めようとすると人間の髪のように染まりません。
 

ヘアピース「TP200R」は、自毛をヘアピースの縦ラインから引き出すタイプです。

その為に少なくなった髪でも一体化して、とても自然な髪形を演出します。

また白髪染めをした後に、時間の経過とともに根元から白髪が出てきますが、この白髪を隠すのにも有効です。

縦ラインの髪は少なめに植えてあるように感じますが、実際に自毛となじますと驚くほどボリュームアップしますのでお試しください。




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP