かつらに関するニュース

ちょいと上品で金額が高めのマッサージ屋さん



2009,09,23

今回の中国での出張はマッサージに毎日行くことに決めています。

で、前回、知り合いが紹介してくれたマッサージ屋さんに行きました。




ここはちょい金額が高めなせいか従業員はみんなキチンとしたチャイナ服を着ています。

また部屋も、普通のマッサージ屋と違ってちょいち気づかいが見られます。

またマッサージの女の子もマスクなんかしちゃって・・なんだか信頼しちゃいます。



ところが途中から「ガラスのたこツボ」みたいなものを取り出して「小野さん腰が悪いならこれが良いです」

火をつけてこれを背中に置くとすごく効き目があります・・なんて説明します。

火をつけていれると背中で空気がたこツボ便の中で無くなるので火はすぐに消えてタコつぼの中に背中の身が吸い込まれてとても良いそうです。

「そんなにいいならあなたがしなさい」と必死に逃げました(^^)

マッサージが終わってからお茶とおかゆみたいなものが出てきました。

良く見ると菊の花の飲み物とというかおかゆみたいなものでした。





今回はつつがなく終わりましたが結構力が強く痛いのでうとうともなりませんでした・・

また足マッサージをお願いしましたがこの店はやってないそうです(><)

マッサージも奥が深そうです!




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP