かつらに関するニュース

福岡空港国際線の混雑はそれほどでもありませんでした



2009,09,20

さすがに大型連休ということツアー客などが並んでいましたが、ゴールデンウィークほどの混雑ではありません。

やはり不景気のせいで少し少ないのでしょうね。

いつもは出発の1時間前くらいに行くのですが、今回はさすがに1時間半前に福岡空港に行きました。

以前、200Mくらい並んでいてちょい焦ったことがあったもんで(・・)


20Mくらいの列はあり、少しいつもより多いなって感じです。

ツアー客も楽しそうにはしゃいでいます。


まあ仕事の人も少しはいてスーツ姿の人もいるのでちょい気が休まるのですが・・(><)


しょうがないので・・・

免税店で福島の純米大吟醸「雪小町」の4合瓶2500円とイモ焼酎「黒霧島」の五合紙パック700円を買いました。

これはナチュラル中国駐在社員の陳の親戚のお食事の店に、キープしてもらって飲むためです(^^)


中国のお酒はビールくらいしか飲みたいものないんです・・・

白酒は強すぎるし・・韓国の焼酎を飲む手もあるのですけど・・

仕事もですけどあとはお酒とマッサージくらいしか楽しみないしねっ


ここまで書いたところで、14:55分発の便が30分遅れるとの放送・・・

ということは中国着が16:25分ころだなあ・・・




日本の飛行機ってのは、出発がたいてい遅れますが、時間調整をしながら飛んであまり遅れないで到着します。

でも今までも中国行の飛行機は出発時間が遅れるとその分遅れます(><)

まあ今日は、移動だけだからいいかっ



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP