かつらに関するニュース

ナチュラルサロンの住所や地図はできればパソコンで受けていただけるとわかりやすいです



2009,09,10

ナチュラル会社では、一般の美容室様とご契約しナチュラルサロンとして指導しています。

その美容室は、貸切ができるか個室があることを条件としています。

美容室に直接電話がはいるとお客様対応をしているときなどは美容室のスタイリストが困ってしまいます。

そのためにナチュラル本部にてフリーダイヤルでお客様のご要望をお聞きしています。

ナチュラルへのお電話はフリーダイヤルなので20分とか30分とかゆっくりご相談される方も多いです。


また、上記の理由で、サロンの住所や名前はホームーページ上にはっきりと記載していません。

ご予約いただいたお客様にご連絡しています。

その際にお客様がパソコンをお持ちになっていればサロンの名前・住所・地図など詳細なものをメールできるので助かります。

またFAXでご連絡することもあります。


一番困るのが電話だけのお客様です。住所とかサロンの名前や電話番号をお教えするのは良いのですが・・

サロンへの経路をお聞きになるお客様への説明が的確に本部ではやりにくいのです。

お客様はいろんな場所にいらっしゃるので、そこからどういったら良いか?という質問があります。


そのような場合には、ナチュラルサロンの現地の担当者からご連絡する場合がありますのでよろしくお願いします。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP