かつらに関するニュース

円形脱毛症のお客様の多いこと・・特に女性



2009,09,07

ナチュラル株式会社には女性のお客様と男性のお客様がだいたい半分くらいづつお見えになります。

その中で女性のお客様に円形脱毛症の患者様がとても多いのです。

軽い場合は、ヘアピースや部分かつらのオーダーメイドなどをご注文されますが、一般的には「メディカルクイック」をオーダーされます。


「メディカルクイック」はロングで作成してある、セミオーダーメイドかつらをカットして納品できるかつらです。

仕様はオーダーメイドと同等以上の製品でありながら138,000円という特別価格で販売しています。


円形脱毛症で、お困りになってご来店されるお客様は、症状が重い患者様が多いです。

その為に、全かつらのセミオーダーメイド「メディカルクイック」をお買い求めになるお客様が多いようです。

つまりすでに髪がほとんどない。あるいは円形脱毛症の患部があちこちに移動転移しているなどの症状のお客様が多いのです。


その他にも・・

お子様のかつらをご希望の親御様・・・お子様が自分で自分の髪を抜いてしまうケースが多いようです。

クセとしてなかなか治らず結果、脱毛が激しくなってしまっているケースです。

「お子様のかつら」の着用には慎重にされるようにお願い致します。

できるだけ病院にいかれて治療をされ、なんとかカツラなしで生活できれば・・と思います。





かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP