かつらに関するニュース

ネットで買い物はとても便利です。



2009,08,31

かつらのナチュラル蠅任蓮確かにインターネットで集客しています。

しかし実際には、お客様にナチュラルサロンに足を運んでもらってナチュラル蠅寮宿覆鮓ていただいて納得して頂いてからご契約していただいています。

その為、一般のネットショップとは違います。


かつらだけではなく、他の商品もネットで買えるものが沢山あります。

■ひとつの買い物のやり方は、家電製品など、規格が決まっているもの、どこで買っても同じものです。

大型家電販売店で価格を確かめた後に価格ドットコムなどで、価格をしれべて安ければネットで買うというものです。

逆に価格ドットコムなどのサイトで最低価格を調べてから大型家電販売店で交渉して買うというやりかたです。


私も、先週末ヤマダ電機で富士通のパソコンを契約しました。

電池が10時間程度持つ20万円前後する高額PCです。

価格ドットコムで173000円が全国最低価格でした。

ヤマダ電機では、218000円の表示がされていました。交渉したところ、「販売価格は208000円までしか下げれません」

「ポイントで還元します」ということで161000相当で買うことができました。

■買いたい商品をあちころうろうろしないでもネットで探して買う。

息子の1人は靴のサイズが31センチあります。

そんな靴が売っている店を福岡市で知りません。

そんなときにネットで探すとあります!めったにないですがあります。あったらスグに2足買っちゃいます(^^)


また、自分のスニーカーを買いたいと思ったときに、あちこち市内の店をうろうろして探すのも大変です。

駐車場代だっているし・・

そんなときに自宅にいながらいろんなスニーカーを見比べて買えるのはとても便利です。

今後も、ネットで買いにくかったものなども工夫によってネットで買えるようになることでしょう。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP