かつらに関するニュース

ナチュラルサロンのご予約のキャンセルはお電話でお願いします(__)



2009,08,30

かつらのナチュラルサロンは一般の美容室様に講習会を実施してナチュラルサロンとして営業しています。

ナチュラルサロンのご予約の場合は、電話とメールでお受けしています。

ナチュラルサロンでは、ご予約をお受けするとその時間帯は、一般のお客様のご予約をお受けしないでサロン貸切にしてお客様に対応するか個室対応しています。


当日のキャンセルは、サロンの経営に影響を与えますのでできるだけ避けていただくようにお願い致します。


■ご予約のキャンセルについて

キャンセルは、メールではなくお電話でお願いします。

電話であれば、24時間365日お受けできる体制にありますので必ず、キャンセルをお受けできます。


たまにキャンセルをメールで頂くお客様がいらっしゃいます。

ナチュラルの営業時間内にしかメールは見ることができません。

ですので、例えば金曜日の夜中に日曜日のご予約のキャンセルのメールを頂いてもサロンに連絡することができません。

連絡が出来るのは、ナチュラル本部が動く月曜の朝になってしまいます。


サロンは、「お客様がお見えにならないのに」日曜日のご予約時間に他のお客様をお断りしてずっと待ってしまうことになります。

ナチュラルでは30分以上お客様がご予約時間に遅れた場合に、ご予約の取り消しをする場合があるとお客様へのメールへ記載しています。

しかし、サロンの中には、1時間以上「何かの都合でお客様が遅れているのではないか」などど心配して、かなり待つ場合もありました。


以上のようになっておりますので、なにとぞご理解の上、ご協力をお願い致します。




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP