かつらに関するニュース

初めてオーダーメイドかつらをご注文されるお客様



2009,08,26

かつらって??

初めてかつらをオーダーしようとお考えのお客様は、ご心配のことと思います。

どんなものなんだろう?


オーダーメイドのかつらって本当に、千差万別、いろんなタイプをお客様のご希望に合わせて作っていきます。

1、髪の色はご希望の色に出来ます。もちろん金髪でも出来ます。

  またナチュラルでは、色の混合をしてオーダーしても金額の増し金はありません。

2、人毛あるいは人工毛が選べます。

  ナチュラルでは自然に見える人毛を推奨していますが、人工毛と人毛のミックスなどお客様のご希望通りに作成します。

3、白髪を加えても増し金はありません。

4、髪の太さを指示できます。

5、髪のツヤを落としたものが欲しいお客様は、そのように作れます。

6、ベースとなるネットもいろんな種類があります。

7、髪のカールもつけれますが、工場のカールは熱処理カールですのですぐにとれてしまいます。

  ナチュラルサロンでしっかりとパーマをかけたほうが良いです(有料です)

8、髪の密度もいろいろできます。

9、アジャスターをつけて髪の増減に対応できる方法もあります。

  その他、他社の商品でも、「これと同じように作ってくれ」という要望があれば同じように作れます。
 
  その場合、まったく同じ素材がない場合がありますが、表面から見た目での違いはないと思います。


このように、とても自由度が高いのがナチュラルのオーダーメイドかつらなのです。

ナチュラルへの問い合わせ、あるいはナチュラルサロンをご予約されて現物をみながらご相談ください。 





かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP