かつらに関するニュース

かつらのナチュラル蠅任錬横柑間365日の電話受け付けしています



2009,08,24

ナチュラルにお電話されるお客様は、仕事やいろんな事情で夜しかご連絡いただけない方がいらっしゃいます。

その為にナチュラルでは、24時間365日お客様の受付をできる体制をとっています。

ただし、ナチュラルの営業時間以外は、委託先のコールセンターに繋がります。


ナチュラルのコールセンターでは、サロンとの予約の調整や、簡単なご質問にはお答えできる体制となっています。

しかしナチュラルの社員ではありませんので、詳しい質問等になるとお答えできないことがあります。

その場合はナチュラル社員より日を改めてご連絡を差し上げますということになります。


ナチュラルの営業時間は朝9時から18時までとなっています。

また土日祝日はお休みとなっています。

その営業時間外でのご連絡をご希望のお客様も沢山いらっしゃいます。

そのようなお客様には、営業時間外に、ナチュラルの社員から詳しいご説明や予約の確定のご連絡などを差し上げています。


ナチュラルの社員は全員、専用の携帯電話を持っています。

その携帯電話からお客様のご都合の良い時間帯に(営業時間外であっても)後連絡を差し上げています。


ナチュラルの営業時間外のコールセンターでは、詳細なご説明ができずにご不便をおかけします。

しかし、その後は社員が詳細なご連絡をお客様と取っていきます。


お客様のお電話をお待ちしています。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP