かつらに関するニュース

かつらの価格はいろいろです。それにはワケがあります



2009,08,22

ナチュラルでは、インターネットを主体にお客様を集客しています。

高品質な、オーダーメイドかつらを178,000円で販売できる原動力はインタネットなのです→参考ページ


このインターネットには、さまざまな価格帯の、ウイッグやオーダーメイドかつらが販売されています。

できあいのウィッグだったり、オーダーメイドでも自分で型どりすることでコストを安くしているものであったり・・

お客様は迷われると思います。


ナチュラルでは、「良い商品を適切な価格で販売する」というスタイルです。


ナチュラル株式会社で販売している以外のかつらをチェックしてみましょう。

コスプレウイッグ ナチュラルでは販売していませんが、5000円〜8000円を主力価格帯で販売されているものです。

 もちろんナチュラルでもやろうと思えばその価格帯で販売できます。今のところやるつもりはありませんが・・


自分で型どりするオーダーメイドかつら

 これは、難しいと思います。マニアックな方には安く提供できるのでお勧めかもしれませんが。

 自分では型どりは難しいのでご家族などに型どりをお願いすることになるのでしょう。

 全かつらなら、型をつくる必要のないやり方があるので、その方法なら無理なくできるでしょう。


海外から輸入の激安かつら

 3万円程度のかつらもあります。

 ナチュラルでも出来ますが、やるつもりはありません。

 かつらの自然さはまず仕様が大事です。

 良い品質のかつらに息を吹き込んで商品として完成するのは良いスタイリストが必要です。

 型が綺麗に自分にあったもので仕様がちゃんとしていれば、スタイリストで全然仕上がりが違います。

 ナチュラルでは、ナチュラルサロンの展開でお客様に安心して、かつらを購入していただいています。


私の母は頭にケガをしていて髪が大きくない部分があります。それで先般、全かつらをつくってあげました。

いきつけの美容室でカットしてもらうということでしたので、完成前の姿で送りました。

実家に帰ってみてみると、カットがへたくそなのです。それとかつら特有のカットのやり方がわかっていないので、困ってしまいました。

カットの注意点を紙に書いて送ってあげたのですが・・・

美容師さんが言うには「高額なかつら」なので「カットするのが怖い」なんだそうです。


しょうがないですね。確かにそうだと思います。

ナチュラルサロンならしっかり講習会を実施しているので、カットには自信があると思うのですが・・

 



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP