かつら・ウィッグの青森サロンからのニュース

ヘアピースは白髪隠しに最適



2012,05,28


お年を召してくるとともに白髪が気になりますよね。

白髪のままでいるのと毛染めをしているのとでは年齢が10歳も違ってみえることと思います。

それでも気になるのは分け目部分ですよね。

だって、毛染めをサロンでやっても半月もしたら白髪が目立ってきます。

分け目の白髪を目立たせないようにするには、半年に1回の毛染めが必要になってきます。


頻繁に毛染めをするとその費用も気になりますし、体への影響も気になります。

そこでヘアピースをご検討されたらいかがでしょうか?

ナチュラル株式会社の分け目用のヘアピースTP100なら製品代金が49800円です。

毛長さが20センチもあるので、お客様のスタイルにカットしてセットすることができます(カット代金は別途必要です)

しかもオーダーメイド仕様の人毛100%の商品なので、自毛あわせてカラーやパーマもOKなのです♪


いま美容室にカットにいく回数が一番多いのは2か月に1回というデータがあります。

毛染めを2か月しないと白髪部分が2センチにもなりますがヘアピースを使用したらまったく気になりません。


ナチュラル株式会社の、オーダーメイドウィッグ感覚のヘアピースのご案内はココをクリック


onoikuo かつら・ウィッグの青森サロン、青森県青森市