かつら・ウィッグの青森サロンからのニュース

医療用かつらの選び方



2012,03,05

ナチュラル株式会社では、5つのタイプの医療用かつらをご用意しています。

この医療用かつらは、主に抗がん剤で脱毛された患者様、あるいは今から脱毛される患者様用に開発した商品です。

また、重度の円形脱毛症の患者様にも最適な商品です。


ただ15750円〜238,000円まで価格帯が幅広いので選択に迷われるお客様もいらっしゃいます。

そこでどのような主旨で各医療用かつらが出来たのかご説明します。


◆医療用かつらMQ100 15,750円 通販専用

一番安価な商品です。同レベルの商品と比較すると分け目部分がとてもリアルで本物のようです。

しかし人工毛の耐熱ファイバーで作成しているので髪が光を反射する具合などは上級クラスに比較してやや不自然です。

とにかく安いものが欲しいというお客様用に、安価ながらそのレベルで最高の商品を提供しようとつくられたブランドです。


◆医療用かつらMQ200 39,800円 通販専用

市販されている価格が7〜8万円程度の仕様のものを格安で販売するために作りました。

したがって髪型もカット済みになっています。

ただし前髪は、やや長めに作っているのでご自分の希望に合わせてカットすることができます。

人工毛70%と人毛30%のミックスタイプとなっています。


◆医療用かつらMQ300 89,000円 通販専用

人毛100%・総手植えの高級品です。20万円を超える価格で売られてる製品と同じ工場で作成しています。

ご注文があってから毛長さ30センチの全かつらをお客様のご希望の髪型にカットしてお送りします。

サロンに来店してカウンセリングを受けるタイプよりお安く設定しています。


◆医療用かつらMQ600 138,000円

ナチュラル株式会社のメインブランドです。

ナチュラルサロンに来店して頂き、カウンセリングを受けながらスタイリストと相談しながらカットする商品です。

セミオーダーメイドながらフルオーダーメイド178,000円の商品と同クラスの商品です。

販売実績もNO1です。お勧めです!


◆医療用かつらMQ700 238,000円

ナチュラルのトップブランド「シルキーワン」からの派生ブランドです。

特別高級人毛レミーヘアーを使用しキューティクルをある程度残した商品です。

最高の質感は、他社にはないものですので、ぜひナチュラルサロンでお確かめください。


以上となっています。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで!



onoikuo かつら・ウィッグの青森サロン、青森県青森市