かつら・ウィッグの青森サロンからのニュース

頭頂部が薄いのを隠すには・・




2012,02,20

女性でもお年を召してくると頭頂部の毛量が薄くなる場合が多くなってきています。

そうなってくると・・後ろから見ると頭頂部からラインが後ろに走ってしまったりします。

このような場合には、つむじを中心とした丸い形のヘアピースを作成することになります。

フルオーダーメイドで作成する場合、178,000円となります。


その他にナチュラル株式会社では、半既製品のヘアピースをご用意しています。

その場合49800円〜ご用意しています。

毛長さを20センチとか30センチで作成していますのでお客様に合わせてカットやパーマや毛染めをすることが可能な商品です。


一般的に販売されているヘアピースは、人工毛やミックスタイプが多いですがナチュラル株式会社のヘアピースは、オーダーメイドと同じ人毛100%です。

お客様の頭の状態に合うようであればとてもお買い得な商品ですのでご検討ください<(_ _)>


またこのヘアピースの場合、カットやパーマ、カラーリングの料金は別途頂きますので予めご了解ください。

カット、パーマ、カラーリングの料金はナチュラルサロンごとの独自設定となっていますので料金を事前にお知りになりたい場合は、ナチュラル本部へお問い合わせください。

メールの場合はwig@natural.co.jpまで

お電話はフリーダイヤル0120−976012まで。

※お電話でのお問い合わせは、ナチュラル株式会社の営業時間内にお願いします。

営業時間は、平日の午前09:00〜午後18:00までとなっています。その時間以外は、予約受付コールセンターにつながりますのでご案内ができません。


onoikuo かつら・ウィッグの青森サロン、青森県青森市