かつら・ウィッグの青森サロンからのニュース

人工毛についての注意点




2012,02,06

ナチュラル株式会社に、かつらをご注文くださるお客様の中には、人工毛でご注文されるお客様がいらっしゃいます。

いままで人工毛のかつらを使用してきたから・・というのがその理由になっているようです。

たしかに今まで使用されてきたカツラに使われていたということで人工毛を使用すると安心感があるのもわかります。


ナチュラル株式会社では、人毛をお勧めしています。

それは、人工毛と比較してとても自然だということが理由です。

また人工毛にある静電気による髪のピーピングも人毛にはございません。

※ピーピング・・静電気により人工毛の毛先がチリチリになること。


人毛は、使っているうちにだんだん髪色が茶色くなっていくという人工毛にはない弱点があります。

ですが自然さなどそれを補ってあまりあるものが人毛にはあるのです。


そのために、ナチュラル株式会社で、オーダーメイドかつらをご注文されるお客様の99%は人毛で注文されています。

人毛は高価ですが、人工毛にはない、ずばらしい特徴をもったものなのです。


どうぞナチュラル株式会社で、人毛のオーダーメイドかつらをお試しください<(_ _)>


onoikuo かつら・ウィッグの青森サロン、青森県青森市